人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投票
政治と宗教と野球の話題はするな
こんにちわ、あるべるです。

今日は投票日、皆さん投票してきました?
投票しないってのも意思表示だと思いますが
記念すべき人生初投票なのでいってきました。

民主に入れる気はありません。
言うことが与党に対抗してるだけだから。
公明に入れる気はありません。
だって別に宗教とか入ってないし・・。
共産に入れる気はありません。
だって投票しても死票だし・・・。
その他の弱小政党に入れる気はありません。
だってこれ以外ってねじ飛んでる政党ばかりだし・・・。

消去法で自民。
いやぁ、なんかこう今後どこに投票するかなんとなく透けて見える理由です。
一生消去法で自民・・・うう・・・( ´Д`;)
by alver | 2007-07-29 16:26 | 日常の話題