人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
うおおおおーマジセーフ!
ぎりぎり先生を雇えました。

昨日、ゲージ八本までゲットしたので残りゲージ7本で先生が雇える状態でした。
こんならすぐだなーと思いながら、九時からゲーセンに入り浸って
12時ぐらいまでずっと個人授業。

・・・運送業者と店員が、揃って何かの箱を大量に隣に運び込んで
山積みし始めました。

「あのー、アップデートですのでご協力くださーい」

そう。
その店は、QMA4になってしまったのです!!
当然未だ先生は雇えず、バーは13本の状態。
あとたったの2本なのに・・・!!

ゲーセンから出たあるべるは、必死に未だにQMA3のあるゲーセンを探しました。
そしてついにナムコワールドで、QMA3を発見。
百円1クレだったけど関係ないです。
速攻1000円投入してバーをゲット。
魔法少女先生を手に入れました。
いやーよかった・・・。


でも、ちと疑問が。
QMA4もやってみたんですが、個人授業がなくなってるんですよねぇ・・・?
もしかしてこれ、購買部で先生を購入するとか、もしくは全国トーナメント開始前の
予習こなす回数とかで雇えるようになるの・・・かな・・・?
そうだとしたら、もしかして損した・・?かも・・・?

まあいいよ!記念だよ!
QMA3さよならー
これからもQMA三昧ですよー。
by alver | 2007-01-31 19:29 | ゲームとか