人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戦場の絆13
所属:ジオン公国軍
階級:軍曹
称号:MSハンター
パイロットポイント:33320
撃墜数:176
今日も今日とてグフ使い。
ワンコイン分だけやってきました。

一度目はチームメンバーの構成が、格(俺)、中、中、狙という地雷っぷり。
キャンプ気味に戦ったけど、どう考えても勝てる要素がなく、あえなく負け。
連邦もそんなに強い訳じゃなかったのに・・・。
さすがにバランス悪すぎだって('A`;)




二度目は味方が反省したのか、格(俺)、遠、近、中という感じ。
まぁまぁバランスがよく、これなら頑張れるかなっと思い出撃。

最初に敵タンクが突っ込んできたので、グフでおいしく調理しました。
次に、味方拠点に突っ込んできている陸ガンを発見したのでこいつも頂き。
このタイミングで遠のタンク(味方)が敵拠点を破壊。
よし、タンクを援護だーとばかりに敵陣に突っ込み、うろうろしてた陸ジムを撃破。
ついでに、タンクを倒そうとしていた陸ガンを撃破。

あと何か一機倒したのですが、あまり記憶になく何を倒したのか覚えてません。

5機撃墜、スコア500オーバー、落ち無しの、とても良い動きが出来ました。
ランクはS。
いつもこんなんならいいのにな。
by alver | 2006-12-18 17:44 | ゲームとか