人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あうあーあ
記事

書くこと

ないよ。


こんにちわ、あるべるです。
長くブログやっていると、何一つ思い浮かばない日もあります。
それが今日です。
うーん、何か真新しいことあったかなぁ・・・。

・・・

しばらく考えてたらこれを読んだことを思い出しました。

ふたりエッチ 32 (32)
克 亜樹 / 白泉社





ああん?!ばかにすんなよ!ふたりえっちはぜんぜんエロくないんだぞ!
こう、なんとも言えない、ほんわか感がいいマンガです。
ゆらさん(なぜか変換する手間が面倒くさい)と、真さんの掛け合いを楽しむのが面白い。

ただ・・・。
30巻ほど一気に読むと
「もうゆらさんはいいかな・・・ほかのキャラとの絡みが見たいなぁ・・・」
とか思い始めてしまいます。
はっ、これが浮気心か・・・!
by alver | 2006-11-02 20:07 | アニメ漫画小説