人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9日の気になったニュース。
靖国参拝のたび反日激化 中国紙が評論
歴代総理も靖国参拝してるという情報があるんですが、なぜここ数年だけ悪化するのでしょうか?中国は不思議いっぱい。

中国人は敗戦にも理性的で寛大さが増した、と中国紙報道
まあ普通は理性的なのがデフォルトだけどな。これも嘘報道混じってるな

「2得点目」めぐりBBS沸騰―中国アジア杯
こちらでは理性的な奴は少ないと報道してますね。どっちだろ~どっちだろ~?ていうか、審判買収ってお前らのことじゃないの?

「あれ?なんで日本を応援しているんだ?」「あぁ、高句麗史問題があったっけ」
まぁ韓国人らしいと言えばらしいニュースです。

アジア杯の反日行動、北京五輪に懸念・英BBC
オチはこれ。賠償を十分にしていないらしいよ。中国政府が隠してるだけなのにね。北朝鮮も日本からの支援を隠すよね。なんでだろ~、不思議国家だな。
by alver | 2004-08-09 18:26 | News記事