人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
psu10
またログインオンラインですか・・・。
接続人数制限とか、どんだけユーザーをなめた対応なんだろう。
金払ってる相手に制限すな。
オープンβにしたから適当な対策でイイヤ、とか考えないでさ。

つか、もうそろそろさ、返品受付し始めた方がいいんじゃないの。
そうしたらサーバー障害も直るよ、返品の嵐で。

と、たまりに溜まったストレスの一片を爆発させてみた。
しかしほんと酷いです。9:30ごろのオープンと同時にログインオンライン開始
接続者数万人に対して接続可能人数は僅か一万人
そりゃ接続障害も起きるってもんです。

既に六時間近く経過しています。
未だに入れない奴も大勢います。
ほんともうなんとかしてくださいよ・・・。
psu10_b0002847_2561091.jpg

by alver | 2006-09-07 02:56 | PSUプレイ日記