人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ufoキャッチャー8
クレーンやっちゃった!(^ω^)


普段200円の台が100円dayだったのでついついコイン投入。
総使用額2000円。で、取れたのがこれ。

ufoキャッチャー8_b0002847_203576.jpg

一応どいつもこいつも30cmぐらいです。
全部でかいので写真にすると比較対象が無くて小さく見えますね。
うまいぼーるだけ600円かかり、残りは100円で取れました。
あとの1100円はどうでもいい台で遊びました。

ガッチャピン・・・・あんまりかわいくない。
ミッキーとプーさん。どうでもいい。

スティッチの奴が欲しかったのですが・・・取れませんでした。
だってディスプレイになってる奴だけなんだもん(;´д`)
店員さん捕まえようにもクレーンの日は大忙しなので
捕まえられずに帰りました。
しょんぼり。いずれとります。
by alver | 2006-07-12 20:04 | ゲームとか