人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マビノギプレイ日記27
しっぽ帽子(白の染める為に二万Gほど消費)を紫に染めました。
このアンプルの高い時期に良くやったもんだと思います・・。
テーマカラーが紫になったからには仕方ない!
当然の出費だと思って大枚はたきました(・∀・)

マビノギプレイ日記27_b0002847_17101431.jpg


それにしても最近、財布の中身が五桁を切る事が多くなりました。
無駄使い属性ついてるなぁ・・・。
あとはアリッシュ鎧にジャイアンorソルジャーをつけなければなりません。
2HSにはフォックスハンターソルジャーをつけました。
そこそこ強くなって満足です。
でもそのうち、激しいかレイブンをつける予定です。
どちらも二万~三万以上するので結構キツイのです・・・。
by alver | 2006-01-22 17:12 | マビノギ日記