人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マビノギプレイ日記23
ハムハンとカワードをつけた弱体化装備一式をつけたキャラを作成。
昨日はこれと放置露店で黒モア売りで終わりました。
とは言え、黒モアの利益が大分でたのでまだ3万ぐらいはあぶく銭が。
何に使うか思案中(´▽`)
マビノギプレイ日記23_b0002847_758163.jpg

そういえば昨日の神パッチでついにデザインコンテスト入賞者の服が導入されましたね。
勇者様ぽい鎧から賢者様っぽいローブまで。
これまでのデザイン鎧が糞に思えるほど素晴らしい出来です。
ただ、特に今すぐ必要という訳でもないので
コンテスト服の熱が冷めた頃に買おうと思います。
染色アンプル(服の色を変えるアイテム)も、相場4kから一気に高騰して20kになりましたし。
こんな馬鹿値のついたものは買えません・・・・ていうか売ります・・・(^ω^;)
by alver | 2006-01-20 07:59 | マビノギ日記