人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週のジャンプの感想(44号)
うーん、一日遅れて火曜日に入手しようとしたのですが
一軒目のコンビニ→売り切れ
二軒目のコンビニ→売り切れ
あれー・・・少年誌って、一日経ったぐらいで売り切れ続出になるもんだったっけか?
と思いつつも三軒目のコンビニに入ったら何故か山積み。(´ー`;)
たまたま入荷数が少なかったのかな?
それともコンビニ店長が発売日にしか置かない主義とか。

以下ネタバレ




デスノート
おー、今までとは違った感じですね。担当さんが変わったのかなぁ?
キャラの雰囲気とかも少し変わってきてるような。
ギャグ担当の相沢が家族のために離脱。あー、なんかリストラされた人っぽい雰囲気

銀魂
手堅く面白いです。ただまぁ、一部コマとセリフが一致してない気がする。
皇子(?)の突っ込みセリフのところとか。そこが惜しかった。

D.Gray-man
シリアスなマンガかと思ったら、少しギャグ調も含まれてるんですね。
いい感じです。

アイシールド21
なんか最近の展開って「強い奴出現→もっと強い奴出現→一同驚き!」てのが多い気が。
ワンパターンにハマってる気がする。この漫画も読み飛ばす回数が多くなったな。

ナルト
いい!燃える!でも展開遅いのは頂けない。単行本ならいい感じなんですけどねー。

Bleach
このラストシーンは、とても燃え!
大勝利フラグ立ちまくりです。負ける気が全くしません。
ところで、双極がソウル・サエティをぶっ壊すという話は何処へ?
一護が単独で双極を止めたんなら、力のインフレが凄いことになりそう。
by alver | 2004-09-28 21:51 | アニメ漫画小説