人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コレピク!3
下の記事で何か言ってましたが、結局続けました。
だってコレクション面白いんだもん(^ω^;)

てか時々メモリリークのような症状が発生します。
そーなるとフリーズしやすくなるようで・・・。
これはまぁバージョンアップ待ちでしょうか。

コレピク!3_b0002847_3401936.jpg


各地方面へ歩き回って様々な人形をコレクションしてきました。
既に非売品化していたり、入手不可能なものも多々あったのですが
そーいうものは諦めました('A`;)
アイテムを積み重ねれば大量のアイテムを展示できるので
この手段でコレクションしている方も大勢いるよーです。

画面中央のネズミは別にヤバイ奴ではありません。ねずみ太朗です
翠星石のカバンだけ、何か血のあとのようなものがついていますが気のせいです
ようかんマンに包丁が刺さっていますが、何ら問題ありません
by alver | 2005-08-12 03:41 | ゲームとか