人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯買い替えしました。
前の携帯も古くなってきたので、買い替えました。
安くなっていたP901iを5500円ぐらいでゲッツ。
後はUSBケーブルも買ってこないと・・・あ、miniSDも・・・(つД`)
どんどん出費が増える魔の携帯。ほんとなんなんだよもう!
プランはリミットプラスだけど、パケット料金が気になるので
パケットプラン30にでも入ろうかと・・・。結局6500円払うことになる罠・・・。
なんだかなぁ。と思うアル吉であった(江戸時代風

フリーのiアプリを沢山ゲッツして遊んでみたいけれども
iアプリからダウンロードするとお金がとんでもなくかかる罠。
PCでダウンロードして、携帯とPCを繋いで転送できないかなぁ。
と、夢想しています。

てか、動画とか見れるんですよねー。
見たかったテレビ番組の消化ができそうな予感!
by alver | 2005-07-24 23:23 | 日常の話題