人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第18話 第17話
完璧に感想を書くのを忘れていました。あと2週間ぐらいで次の放送日だしorz

「修好母子 RED DATA」
少佐が台湾にクゼの情報を探しに行くお話。難民の少年と出会います。
少佐・・・なんちゅうか、凄い人だね(;´Д`)
マフィアのボスっぽい赤、青、緑の三色爺ちゃんは何者?
やたら達観してる上に、少佐の実力を一瞬で見抜くとは。
いつもよりも話の内容が分かり易くて、単純に爽快な感じですね。
たまには分かり易いアクションも楽しいです。


「天使の詩 TRANS PARENT」
ロンドンにテロリストを逮捕しに行くお話。
全身義体なんていう外的な特徴を全部消し飛ばすようなものがある世の中なのに、
そういったものに対する規制が緩いのが不思議。
この話のようにテロリストがいっぱい発生しそうですよ!いや、してるのか?(;´Д`)
で、天使の羽(テロリストね)は、相当なダメ人間だね(´ー`)y-~~
テロなんて、無関係な人を犠牲にした時点で全ての人間から悪認定されるもんなのに。
by alver | 2004-09-18 20:41 | アニメ漫画小説