人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話
「すれ違う視線」

うーむ・・・視聴者が一番疑問に思ってることをキャラ同士が議論するってのは
妙に滑稽だなぁ・・と思った。
まぁそういうことに疑問を持たずに突っ走られても困るんだけど。

アスラン「戦場を無駄に混乱させるだけだッ!」
キラ「じゃあなんで、ラクスが暗殺されそうになるの!」

話すりかえキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そりゃ自分の女が殺されそうになればキレるのも分かります。
だけど、それと戦場での行動はイコールじゃ結べないんじゃない?と思ったよ!

でも、アークエンジェルから見ればザフトもオーブも全部軍人で
どっちに犠牲出てもいいからとりあえず戦闘を止めとくかー(´・ω・`)って感じなのか。
前作でアスランも荷担してた行動だし、アスランに批難できる権利あんまないような・・。
みんな自分勝手だよね。っていう感じでした。

おまけ
レイとシンはちょい役だなぁ。
研究施設はクローン施設だってどこかで聞きかじったけど
やっぱレイと仮面は二人ともどこぞのクローン施設生まれってことなんだろうね・・・・。
by alver | 2005-04-03 15:12 | アニメ漫画小説