人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク分かり難いサイトってさー。
リンク分かり難いサイトさんがたまにあります。
保護色と化して文字が見えなかったり、やたらリンク小さかったり
画像やバナーを押さないと目当てのページまで飛べなかったり。
最近だと携帯を買い換えるためにDocomoの901iの公式サイトを見に行ったのですが
これがまた馬鹿みたいに分かり難い。

お前ら商売する気ないだろ?



デザイン重視もいいんですが、分かり易さと引き換えにするほどの利点ないです。
当サイトのデザインも微妙に分かり難いかなぁとも思うんですが
今更デザインをいじる気力が無いので放置。
上から記事をダーーっと垂れ流すタイプのBlogならリンクあんまり使わないだろうから
構わないかもしれないですけど。
ストレス発散に考えたことをそのまま書いてみました(´・ω・`)
by alver | 2005-03-29 09:53 | 日常の話題