人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仙台ジャズフェスティバル行って来ました。
前にも少し言っていたのですが、僕は宮城県在住なのです。で、仙台の中心たる仙台駅の辺りをうろついていたら仙台ジャズフェスティバルをやっていました。これって、街の色んなところで色んな人が歌ったり踊ったりしてるんですよね。面白です。

で、たまたま持っていたデジカメで何枚か撮ってみたので何枚かうp
まぁ、ぶっちゃけ画像を見たい人はあんまり居ないと思うので、小さめの画像です。
仙台ジャズフェスティバル行って来ました。_b0002847_1556853.jpg
ジャズフェスの看板。
仙台ジャズフェスティバル行って来ました。_b0002847_15555360.jpg
たくさんのお客さん

仙台ジャズフェスティバル行って来ました。_b0002847_15555955.jpg
演奏したりしてる人。
仙台ジャズフェスティバル行って来ました。_b0002847_1556485.jpg
ズームでパシャリ。


デジカメ購入したばかりなので、ブレや暗かったりでヘタレです。画像修正した方がいいんでしょうけど・・・まだ技量が無いのでお預け。大目に見て下さい。
by alver | 2004-09-11 15:59 | 日常の話題