人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のAmerica`s armyの戦果!
Honor 21
Experience Required For Next Level 1147
なんだか 経験が 減って いるよ(いっこく堂風に。 味方殺しすぎました!一時なんか1700ぐらいでした。やっぱFPSはその日の調子によって強さがガラリと変わりますなー。最近の流行は、やはりパイプラインにてディフェンスの2部隊目で、速攻で外に出て北側から敵陣を制圧することですね。面白いです、えぇ。死に易いのが欠点ですが・・・。Cバルブの部屋も面白いですねー。あの辺りに布陣を引きまくりです。

アサルト側はどうにも、通風孔から狙ってくる奴らがウザ!となりがちです。通風孔を撃ち続けると、前方を撃ってるにも関わらず目の前を通過して死亡する味方が多いです・・・。攻撃側は、Cバルブを一気に制圧コースが一番タノスィですね。オイルタワーから地下通路に潜って戦うのもいいですが、アレはどうも死に易いですし・・・(つД`)

そういえば、そろそろVer2.2のパッチが出るとの噂が。期待しております
by alver | 2004-09-04 03:58 | ゲームとか