人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無人惑星サヴァイヴ 第45話
「お父さん!お母さん!」
えー・・・完全にサバイバルしておりません。変な新キャラも出ました。喋り方キモイ・・・('A`)ま、それはいいとして。ご都合主義というか、文明すら違うのにおめーら互換性高すぎというか、その辺はアレですな。カオルの異常に高い戦闘能力さえあれば、一人でも制圧可能な気さえしてきます。ベルは完全に荷物持ちに・・・。うわ、今週のベルってば、2~3回しか喋ってないんじゃ・・。メノリ様がやたら可愛かった気がするのは(ry うわ、漏れキモイ(つД`)ま、それはいいとして・・・。何ともコメントし難いですね。作風が変わりすぎて、対応出来ません。一応最後まで見ますけど、サバイバルして欲しかった。どうもサバイバルから戦闘モノアニメに路線変更ですか?みたいな。

次回予告で、なにやら怪しげな雰囲気に。どうもハワード&シャアラ生存か?
by alver | 2004-09-04 03:51 | アニメ漫画小説