人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
27日、午後の気になったニュース。
クラッカーが尖閣諸島保護団体サイトを攻撃
えーと・・・・・・このニュースの犯人の名前は「日本ハッカーWilll」と言うそうです。なんていうか続報が気になりますが…とりあえずこのネーミングセンスはあり得ないと思います。犯人捕まらず→犯人は日本人アル!という展開になりそうな気がする…。

君が代問題「研修」取り止めを要請
つまりこの人たちは思想の自由を盾に仕事を放棄しても給料が貰えるってことですか?なんていうかなぁ。単なる式典の形式に過ぎないと思うんだが、どうでもいいことで反日してる奴って馬鹿に見える。いい大人の上に、仮にも教師なんだから、もう少し慎重に行動して欲しいです。

親日作家を在宅起訴 名誉毀損容疑
韓国って、どんどん言論弾圧国になっていくなぁ。反日以外は逮捕します、って言ってるようなもんじゃ・・・。それにしても内容がアレだなぁと・・・。

対韓国ビザ恒久免除発言に法務省、難色&慎重 不法滞在や犯罪増加懸念
当たり前です。この問題をスルーしてビザ免除するのかとヒヤヒヤしてましたよ。日本は本当に中韓北の情報は規制される国だなぁ。っていうか、何でこれに日本人が本格的に反対しないのか不思議でならない。絶対に自分は大丈夫だとでも思ってるんだろうか…。
by alver | 2004-07-27 20:01 | News記事