人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無人惑星サヴァイヴ 第44話
「ハワードが助けてくれた」
副題に釣られた・・・てっきり生存して助けるもんだと思ってた。遺品でシンゴを助けちゃって、既に全員がハワード死亡を確信してる・・・。もうだめだ、生存は絶望的だ。役立たず二人が排斥された。NHKめ!(つД`)ハワードにいい人属性がついた辺りで殺すなんて、なかなかやるな。死の扱い方がよくわかってるぜ。えげつないけどね・・・。

話の大本の流れ自体はかなり強引。もうね、ガードロボットの強さしょぼすぎ。センサー壊れてるんじゃねーのか?索敵能力低いです。あんなんじゃ、野生動物一匹殺せないぜ。ところで、追悼の回は今回だけで終わり?次回予告を見る限りでは話が更に切り替わってる・・・。もうだめだ、二人の生存は絶望的だな・・・。かわいいシャアラ&いい奴のハワードの二人の復活きぼんぬ!
by alver | 2004-08-28 02:09 | アニメ漫画小説