人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔法少女リリカルなのは 第10話
「それぞれの胸の誓いなの?」

ただの萌えアニメかと思いきや、かなりストーリーが作りこまれています。
作画もしっかりしているし、内容も破綻してません。
今期で一番の拾い物だったかもなぁ・・・。

フェイトと決戦(・∀・*)
勝っても負けても時空管理局が何とかしてくれそうな雰囲気があります。
なにやら奥の手を持ってるみたいだし!
カードはこっち側のほうが多いので、安心して見れますよね(*・∀・*)

そういえばー、これ系の悪役に多いのは計画性の無さですよね('A`;)
明らかに不足している戦力で勝て勝てと部下に八つ当たりするのは愚の骨頂。
せめて策ぐらい持たせないと無駄死にするだけなのに。
悪の組織なんてトップが有能じゃないと作れそうにも無いのに、この矛盾はどうだろう。
このアニメの場合は"血縁"がキーワードだからアホがトップでも問題ないのかな。
だから使い魔が離反したりしてる訳だけど。
by alver | 2004-12-07 02:57 | アニメ漫画小説