人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第23話 第24話
「橋が落ちる日 MARTIAL LAW」
「出島、空爆 NUCLEAR POWER」

プルトニウムをクゼに渡すミッション(*・∀・*)
前作と同じようにヤバイ地位に追いやられる9課の面々。
なんだかなぁー('A`:)

プロト君はバイオロイドのプロトタイプだからプロトって、安直過ぎるだろ(笑
まあ死ななくて良かった・・・かな?瀕死みたいだけど。

自衛軍のスペシャルチームとの戦闘は燃えます。
どこぞのFPSみたいな雰囲気が出てて思わず慎重に動け!!とか思ってしまいました。
建物内に入った後、警戒する人が一人もいないのは危ないのでは・・・?と。
窓の近くだし、もう少し慎重にならんとヤバい気がしました。
絶対バトーさん撃たれると思いましたよ(・∀・;)


なんだか難しすぎて作戦の内容がよーわからんのですが
プルトニウムをクゼに渡す→国連査察団に難民から渡す→円満終了。
って筋書きなんでしょうか。片方を輸送している理由がよく分からないです。
by alver | 2004-12-04 18:39 | アニメ漫画小説