人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注目オンラインゲーム。
マビノギ 現在開発中。
生活に重点を置いたゲームだそうです。生活に重点と言えばMoeやUOなんかで実践済み、韓国ゲーではほとんど見ないジャンルですが真相やいかに。何処からか送られてきたプロモーションムービーを見た感じではとても期待出来そうでした

Master of Epic(RA) 現在開発中。
先日クローズβに参加しました。なかなかいい出来だとは思ったんですが、細かいところで損をしてる感じでした。でもまー、面白いです。システムの多様性という意味では今までやってきた中でもUOに次いでます。

ミュー ~奇蹟の大地~ 課金開始。
見た目がなんだかリネやその他諸々の上から見上げる視点系のゲームの二番煎じのように見えたので回避していたのですが、なにやら評価が高めの様子。一度ぐらいはやってみようかな?
by alver | 2004-08-24 10:57 | ゲームとか