人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蒼穹のファフナー 第20話
「燈火 ~ともしび~」

羽佐間翔子追悼&春日井甲洋復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うむむ、まぁ色々と考えるべきことも言うべきこともあったような気がするのですが・・・。

時間経ちすぎてあんまり覚えてない(死

すみません、次回こそはちゃんとレビューします・・・。
覚えてる分だけツラツラと書いてみます。

憎まれ役を買う人や選択をしてきた人々と、平和の中で育った子供たちの違いがなんとも。
どっちが正しいって言う訳でもない、でも現実的に考えれば大人の方が正しいんだろうな。
少なくとも今まではそうしなければどうしようもなかったんだろうけど、これからは違うのかな?
新たな可能性が模索されるような伏線が張られてきているので、いい最終回を求みます。

ところで甲洋は来週からまた凍結ですか?
なんかそれっぽいことを言ってる人が居たような・・・。
by alver | 2004-11-25 08:51 | アニメ漫画小説