人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
峰深き瀬にたゆたう唄 感想
クリアしました。
いやー・・・長い。ひたすら長い。
エウシュリー作品はたいてい長いですが・・・。
二週目する気はあまり起きない部類のゲームでした。
雑魚的エンカウント無し機能はあるのでコンプも少しは楽だと思いますが・・・。
基本的に面白いです。
シナリオは後半ギリギリまで謎を隠し続けてます。最後に一気にバラされます。
長いシナリオによる中だるみは特に感じませんでした。
急激な進行もないし、丁寧に作られてるなーという印象。
ゲームバランスはそこそこ良いのですが
肝心のお宝探しを楽しめるシステムでは無かったです。

ジャンル純愛・・・これは嘘です。

峰深き瀬にたゆたう唄
/ エウシュリー
by alver | 2006-10-01 00:59 | ゲームとか