人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alverのチラ裏(・ω<) 5年ぶりに加齢に復活
トップ
PSO2_200x40_応援バナー03 PSO2_200x40_応援バナー02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活しました~。ああ、なんかブログ見てるのが恥ずかしい。
since 2004/07/25

最終更新:12/11/05
動作確認は以下の通り。
IE6.0、Mozilla FireFox0.9.3
無断リンク歓迎。どこでも直リンして下さい。


■概要
数年ぶりに復活。
昔のログはなるべく見ないで下さい・・・若気のいたりなんですうううう。

■名前
Alverちゃん。
ちゃんはつけなくていいです。

■HNの由来
200X年、UOの大地に降り立った際にキャラ名を決定する為に
直感と思いつきでタイピングしたところ Alver という文字を打つに至りました。
アルバーと名乗っていたのですが
後からAlverをアルベル、あるべると読むことにGoogle先生に教えられました。

でも、初対面の方からは確実に「アルバー」と呼ばれます。


■連絡先
連絡はコメント等に残してもらえれば出来ると思います。
古い記事に投稿すると気付かない場合もありますので
なるべく新しい記事での連絡をお願いします。
by alver | 2004-09-21 20:11 | 日常の話題